ザ パワー トゥー ビリーヴ 解説へ
英詞他情報 
「パワートゥービリーヴ」
*The Power To Believe
無感動の日々の続くさなか
彼女は僕を支え
僕を潤し
いわば、命を救ってくれた
希望を繋ぐ力を取り戻させてくれたことで


「レヴェルファイヴ」
*Level Five


「アイズワイドオープン」
*Eyes Wide Open
さあ、来るぞ
またしても1日が来るぞ
また決断を下すべき1日が
さて、来るぞ
色見本がまた来るぞ
また好みを決めるべき見本が
さあ、来るぞ
またしてもドアがノックされる
機会選択のために開かなきゃ
ほら、来るぞ
またしても1日が来るぞ
まさに記憶に止めるべき1日が

見開いている
いつだってしっかりと
目を見開いている

そうだった
あれは完璧な選択だった
なのに起きてたんだか寝惚けてたんだか
そう、そうだった
あれは完璧な瞬間だった
君の心情を表現するいい機会だったのに
そうだった
あれは生涯あるかないかの好機
たちどころに飛び去る好機だった
なのに君は一体何していたんだ
そうだった
あれはそういう1日だった
まさに記憶に止めるべき1日だった

見開いている
いつだってしっかりと
目を見開いている
僕はいつだって懸命に
目を見開いている
だって、
事前に知ることはできないから
人は何を目にするのかを

見開いている
いつだってしっかりと
目を見開いている
いつだって僕は懸命に
目を見開いている
だって、
事前に知ることはできないから
人は何を目にするのかを

To Top

「エレクトリック」
*Electric


「ファクツオブライフ
(生きていくとはこういう事)」
*Facts of Life
60億の蟻がひしめく皿
60億の蟻がひしめく皿
ただ奪い合い、与えようとする蟻は1匹もなし
60億の蟻がひしめく皿

隙あらばやるべしとは言っちゃいない
隙あらばやるべしとは言っちゃいない
砂漠でいがみ合うアブラハムとイシュマエルのよう
隙あらばやるべしとは言っちゃいない
生きていくとはこういう事
これが僕らの現実というもの

さて、あるものは築き
あるものは教え
あるものは築き
あるものは教え
中には殺し
また、あるいは貪るものも
生きていくとはこういう事
これが僕らの現実というもの

誰も死んだ後の事などわかりゃしない
誰も死んだ後の事などわかりゃしない
ならば、やりたいようにやるだけ
それが正しい事とは言ってないが
生きていくとはこういう事
これが僕らの現実


「デンジュラスカーヴス」
*Dangerous Curves


ハッピーウィズファットユーハヴトゥビハッピーウィズ」
*Happy With What You Have To Be Happy With
ちらっと歌詞が浮かんだら
こんなフシで歌ってみる
ディストーション・ボックスに通して
ドスをきかせてみよう

それとサビも書かなきゃね
誰しもサビを欲しがるもの
で、ここは、他の箇所と比べても上出来
卒倒するまで歌い上げてもいいね

それから2番は
簡潔かつ効果狙って
曖昧さという名のお茶も
入れてみせようか

それとサビも書かなきゃね
誰しもサビを欲しがるもの
で、ここは、他の箇所と比べても上出来
卒倒するまで歌い上げてもいいね

満足スベキモノデ満足
満足スベキモノデ満足スルタメ
満足スベキモノデ満足セヨ
満足スベキモノデ満足
満足スベキモノデ満足スルタメ
満足スベキモノデ満足セヨ
満足スベキモノデ満足スル

どうやらサビを繰り返すべきだ
誰しもサビは繰り返すもの
どうやらサビを繰り返すべきだ
誰しもサビは繰り返すもの

満足スベキモノデ満足
満足スベキモノデ満足スルタメ
満足スベキモノデ満足セヨ
満足スベキモノデ満足
満足スベキモノデ満足スルタメ
満足スベキモノデ満足セヨ
満足スベキモノデ満足スル

To Top

Back    Last Update 11.7.22 by K.T.
*Lyrics Translate Into Japanese  英歌詞和訳(訳詞)の老舗