ヴルーム 解説へ
英詞他情報 
「ヴルーム」
*Vroom


セックススリープイートドリンクドリーム(性交、睡眠、飲食、夢想)」
*Sex, Sleep, Eat, Drink, Dream
性交し 睡眠し 飲み食いし 夢想する
根源種の林檎に卵 植物的な鰻
僕は新しいカヌーを持っている
だけども車輪がついてない
性交し 睡眠し 飲み食いし 夢想する
 
私的なベルベットの獣 始祖自動車的心     
僕は炉端に座り込み
僕の時間を焼き払っている
性交し 睡眠し 飲み食いし 夢想する

私的なベルベットの獣 空虚なTV
キッチンで連中は釣りをしている
だけども僕はつり上げられたりしない

根源種の化学物質 デジタルな夜
僕は気が変になる為に着飾らなきゃ
性交し 睡眠し 飲み食いし 夢想する

To Top

ケージ(檻の中)」
*Cage
道を歩いていると足元を見てしまうだろ
フリークスには目をあわせないだろ
よれよれのヤク中や危険思想者にも
奴らはクズで銃も持っている
来る日も来る日もハロウィン騒ぎ
アメリカの檻の中 アメリカの檻の中
なんてこった!誰かが急所をぶん殴る
アメリカの檻の中

僕らの周りで
ルールはころころ変わる
壁は高く 檻は強固に
一体全体何が起こってんだこの世界に
一体全体何が

メルセデスに乗ってると安全だと思うだろ
だけどこの忌まわしい世界からはのがれられない
銃やナイフを持った犯罪者達が聞く
「車かそれとも命か どっちか選びな」
来る日も来る日もハロウィン騒ぎ
アメリカの檻の中 アメリカの檻の中
なんてこった!誰かが急所をぶん殴る
アメリカの檻の中

僕らの周りで
ルールはころころ変わる
壁は高く 檻は強固に
尊重すべきルールも無ければ 法外なルールすら無い
壁は高く 檻は強固に
一体全体何が起こってんだこの世界に
一体全体何が

To Top

「スラック」
*Thrak


「ウェンアイセイストップ、コンティニュー(止まれ、続けよ)」
*When I say Stop,Continue


ワンタイム(かつては)」
*One Time
一方の目では笑って
一方の目では泣いて
一つの命にもがき 苦しんだあげく
束縛され
一歩及ばず
一息ごとに死んでいく

僕はずっと日の昇るのを待っていた
雨のやむのを
啓示を
そう かつて
とりとめのない雲のようなもくろみにすがり
移ろう砂の上に立って
自由が得られるのを望んでいた
昔一度は

To Top

Back     Next Last Update 10.3.21 by K.T.
*Lyrics Translate Into Japanese  英歌詞和訳(訳詞)の老舗