MAIL To KT   Last Update 2021.11.20by K.T.
お断り
一旦休止しておりますが、機会があれば時折更新していきます。サイトは休眠しますが、本人は生きています。感想や意見等ございましたら喜んでお伺いします。
ぜひ、下をクリックしてメールを送って下さい。よろしくお願い致します。
 




独り掲示板
●もうやめたといいながら、更新です。
最後かもしれないキング・クリムゾン来日公演の機会に、何かしら一発と思い、またも重箱の隅からネタを引っ張り出してみた。シンフィールドの詩集の中の詩です。まあ好きな人は見てくださいです。休眠しだして2年も経てば、もう殆ど誰もこのサイトは見に来ないだろう(もともとがた減りだったし)。とは思ってはいるが、クリムゾン公演に多くの客が集まるのも事実。懐メロバンドの閉店セールに乗せられてると思いつつ、それでもやっぱり私も行きますよ。当然!
ではまた次は何時になるか・・・宜しく。21.11.20


過去のライブ・レポート
K.クリムゾン:00.10.7/K.クリムゾン:00.10.15/K.クリムゾン:03.4.17/K.クリムゾン:15.12.17&10
K.クリムゾン:18.11.27
  K.クリムゾン:18.12.18
21stCSバンド:02.11.5&6/21stCSバンド:03.11.14